少クラin大阪 2019/8/23 セトリ感想レビュー

ジャニーズ
この記事は約6分で読めます。

ザ少年倶楽部 IN 大阪 放送日2019/8/23 NHK大阪ホール

セットリスト

関西アイランド ( オープニング)
君からのYELL
Nightmare
なにわLucky  Boy!!
シンデレラガール
オープニングトーク
Za ABC~5stars~
アオハル-with U with me-
少クラポリス
Supar Roket
なにわ男子の○○男子コーナー
ペットショップラブモーション
Keep the faith
君へのメロディー
Chau#
UME強引オン
Missing Piece
蒼い季節
Song for you
Jr にQ
Firebird
My dreams  ( エンディング)

関西アイランド ( オープニング)

なにわ男子A ぇgroupLilかんさいの順に登場 なにわが関西の顔に( ;∀;)

君からのYELL

Nightmare

なにわLucky Boy!!

シンデレラガール

King &Princeの登場でホール全体が「キャー」(≧∇≦)圧倒的な人気。

歌いだしの「君はシンデレラガール~」の平野紫耀くんパートメロディが歌うたびに悪くなっていってると思うのは私だけでしょうか!?関西のときから応援してたからこそ辛口になってしまいますm(__)m

オープニングトーク

西畑大吾くんが進行。本日のテーマ『dream』テーマ紹介は大西流星くん。 大吾がテーマについて話を振る。道枝くん「去年よりも熱い少クラに」嶋崎斗亜くん「夢のように楽しいステージにしたい」100 点満点の回答でした~200 点の回答できる人で大吾が振ったのは同期の正門くん!、、、やのに「年に1回、in大阪やから楽しみたいと思います」ってありふれた回答してしまう。一同ブーング。笑。でも私は同期愛みれたのでよきよき❤

Za ABC~5stars~ 

河合くん登場 バックのなにわ男子の大橋くんノリノリしかもリズム感最高( 笑)

福本大晴くんから高橋海人くんへのギャグの売り渡し
「1階、2階、3海人」笑 プレゼントやけど。

アオハル-with U with me-

なにわ男子の新曲!学園ドラマの主題歌みたいな感じ。
最後道枝くんの「アオハルしよ」が印象的。オタク殺す気やろ!?

少クラポリス しょうれん進行

A ぇgroupのタレコミ情報

正門くん永瀬廉くんの家行ってるのがうれしい。同期愛❤
小島くんの数の数える指がおかしい。確かに。
最年少佐野くんの最年長末澤くんいじり、、、身長いじり( 笑)まんざらでもない。
福本大晴くんのギャグが10個ぐらいからすぐ出てこない、フォローお願いされる。ネタすぎる。
紫耀くんのつっこみ「これを見てる全人類の人生を無駄にした」のツッコミが個人的にツボでした。
写真撮ってからの部屋出る時のギャグ。メンバードア閉めるのくだり最高かよ!大晴くんの慌てかたよ( ´艸`)
そのときにしょうれんで「逮捕―」ってツッコンでほしかった( ・。・;

Supar Roket

Lilかんさい 嶋崎斗亜・大西風雅・西村拓哉・岡崎虎太郎・富間琉巧 

まいジャニオーディション時からみんな成長しすぎて悪魔(私)歳とったの実感したわ😢

なにわ男子の○○男子コーナー 『隠し事が多い男子』

流星の荷物多い話からメイク!?してるだと\(◎ o◎)/!確かに顔艶っぽい。

グループ関係なくシャッフルメドレー

ペットショップラブモーション

犬:西畑大吾 猫:大西流星 うさぎ:大西風雅 ねずみ:西村拓哉
かわいいの一言。なんでこんなにかわいいの? 人選間違いない。

Keep the faith

道枝くんと高橋くんのシンメ:小島くんと正門くんのシンメ
やっぱり後者が上手いです。似合う似合わないの曲調もあるんでね。。。

君へのメロディー

WESTの名曲 やっぱ若いJrが歌うとぴったりの恋愛ソング。

Chau#

このメドレーメンバー選抜したん誰なんやろ。似合いすぎやで。わかってはる。

UME 強引オン

関西Jr代表曲。これを聴かずにしてin 大阪は終われない。
この曲はお兄さんJrがやっぱり上手い。一番盛り上がれるしね。横並びでわちゃわちゃしてるの大好き❤

Missing Piece

スペシャルゲストとして中山優馬くん登場。
関西出身やからさずがトークが上手い。
魚顔いじられてるのがほほえましい。魚族。決めては菜々緒ポーズ。

蒼い季節

優馬センターで周り関西Jr
歌詞とメロディーに中毒性+
振り付けも揃ってて感動ですわ。関西Jrを代表とする曲になったと思う。

Song For You

メッセージ性ある曲。

Jr にQ

河合くんとまさかの藤原丈一郎くん
丈くんテンション高っ! Jr歴長いから立場的には戸塚くんの位置でもオッケーなんやろうな。

テーマ『ひそかに誤りたいこと』

丈くん→長尾くんへ「朝テンション高い」「高速乗ったー」など
長尾くんプライベートこんなテンション高いんや想像できへん。


草間リチャード敬太くん 「街中、ステージで目が行ってしまう」
ダブルあるあるですね。特にリチャみたいなブラックの血が入ってると目立つな。
芸能人としては絶対プラスだから!!
歌番組出てたときもリチャかっこよかったし。前のグループもリチャおったから興味湧いたもん。

私はアジアの混血なんで目立つことはないけど親と会話してたりするとばればれ目立つ。でも今は気にしてない。

Firebird

ロック調。みんなで歌う系もいける

My dreams

作詞:大倉君 作曲:安田くん
関西Jrのために作ったメッセージソング。関西愛❤感じる

エンディング

廉「一番最初の少クラを思い出しましたね」ちなみに2016 年のin 大阪で大吾と正門くんもいて「with you」歌ってました。オレンジの衣装ではなかったですが。
紫耀くんが「ナナフシみたいなダンス」って言ってましたが、ナナフシ?って何か知らないので調べたら昆虫でした。言われてみればそう見えてしゃーない。笑

あのときのれんれんがここまでイケ化するとは想像もしてなかったです。
大吾はほとんど変化してないんじゃないか!?

紫耀くん「思い出しましたね、あの頃を」私も思いだしました。地元にジャニーズがおるって聞いて「まいどジャーニィ」で関西Jr 出身の「紫耀と廉」このコンビにはまって、、、そこから関西ジャニーズJ rにはまったのが懐かしい。
みんな成長してて親目線で成長を見続けれることがうれしい。

関西はテレビに映ることがほとんどないから毎年少クラin 大阪をしてくれてありがとうございます。NHK さん。この番組続けるためにもNHKぶっつぶされたら困ります。受信料は別として。

コメント

タイトルとURLをコピーしました